So-net無料ブログ作成

MPX7 Ultimate Editionとムービーグラバー2で視聴制限のある動画を永久視聴可能に! [視聴制限のある動画を永久視聴可能に!]

MPX7 Ultimate Edition (MPX7 アルティメット エディション)には、視聴制限のある動画も簡単にダウンロードできる機能があります。


ただ、ここで勘違いないでほしいのは、


・MPX7 Ultimate Edition で視聴制限のあるネット動画をパソコンにダウンロード保存できるが、視聴期間が過ぎるとみることが出来なくなる


というところです。


ネット動画には、視聴期間がすぎるとみられなくなってしまうものがありますが、「MPX7 Ultimate Edition」でパソコンにダウンロードすれば期間も関係なく見られるようになる、というわけではありません。

「MPX7 Ultimate Edition」でダウンロードしても、期限がすぎるとみられなくなってしまいます。

見られなくなる理由は、動画がDRM(デジタル著作権保護)によりダウンロード後一定期間が経過すると再生できなくなるからなんですね。


でも、視聴期間に制限があるネット動画でも、お気に入りのものはパソコンにダウンロード保存してずっと見られるようにしたいですよね。

その方法は・・・もちろんあります!

その方法とは・・・


♪「ムービーグラバー2」というソフトを使用することです!


ムービーグラバー2とは、再生している動画を自動解析して最適の形式で録画するソフトです。

この「ムービーグラバー2」の機能を使うことで、パソコンにダウンロードしても視聴期限がすぎてしまうと見られなくなってしまうDRMつきの動画を、「永久視聴できる形で録画できる」ようにすることが可能です。


つまり、視聴制限のあるネット動画(DRMつきのネット動画)をパソコンにダウンロードしてずっと見られるように永久保存するには、


♪「MPX7 Ultimate Edition」と「ムービーグラバー2」の2つのソフトを使うのがオススメです!


MPX7で高速・高画質ダウンロードして、さらにムービーグラバー2で永久視聴できる形で録画する、という感じになります。


これらの2つのソフトの価格・値段なんですが・・・


・MPX7 Ultimate Editionの価格・値段・・・「14,980円」

・ムービーグラバー2の価格・値段・・・「9,800円」


になります。


つまり・・・

視聴期間に制限のあるネット動画・ストリーミング動画を高速・高画質でダウンロード、さらにその動画のDRMを解除して動画を永久保存・永久視聴できるようにしたいなら、


♪「MPX7 Ultimate Edition」と「ムービーグラバー2」をオススメします!


Gyao・ShowTime・DMM・NHKオンデマンドなどの視聴制限がある動画というのは色々とあるんですが、魅力的な動画は永久視聴できるように保存したいですよね。

そんなお気に入りの動画を、永久視聴することができるようになるんですから、この2つのソフトは値段以上の価値があると私は思います。


視聴制限のあるネット動画・ストリーミング動画を高速・高画質でダウンロードして永久保存・視聴したい

そんな方はじっくり詳細を見てみて下さいね

ムービーグラバー2の詳細・購入はこちら

MPX7 Ultimate Editionについてはこちら









共通テーマ:動画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。